2022-03-26のサーフィン

この日はサーフィンに行った。

天気予報では雨 風が強く、きっとコンディションは良くないだろうと思いながら行ったが  まぁ予想通りの感じだった。

いわゆるおじさんの年齢になってしまった僕は波を取る数が劇的に少なくなってしまった。特にまだ寒くて重いウエットスーツを着ている時期は。

でもサーフィンをやりたい情熱はまだまだある。上手くもなりたいし楽しみたいという思いもある。

サッカーのキングカズやスキージャンプの葛西選手など憧れてしまうほどカッコイイ。

僕も将来レジェンドと言われるくらいまでサーフィンを続けたいものだ。

ただ、そんな事言ってくれる友人はいませんが。